バナナの皮並30秒@気になったことを文章に

年始から大暴れ?路線バスがアパートに突っ込んだそうで

time 2016/01/07

年始から大暴れ?路線バスがアパートに突っ込んだそうで



路線バスがアパートに突っ込みました。

7日午後3時50分ごろ、東京都小金井市本町6丁目で、路線バスが道路沿いのアパートに突っ込み、運転していた男性(49)がけがをした。バスは回送中で、乗客はいなかった。歩行者やアパート住人にもけがはないという。

東京消防庁などによると、バスは道路からはみ出して信号機を倒し、100メートルほど歩道を走ってアパート1階に突っ込んで止まったという。

 京王電鉄バスによると、バスは小金井営業所からJR武蔵小金井駅の南口に向かう途中で、同駅から東府中駅まで営業運転する予定だった。


回送のバスだったようで乗客はいなかったようですね。

けが人は運転手一人だけということで良かったのでしょうか?

なにはともあれ、通行人や乗客に被害が出なくて幸いでしたね。

原因について触れられていませんが、運転手の具合が悪くなったとかでしょうか。




sponsored link

路線バスは色々ありますが


個人的に今回の事案が小田急バスだったらボロクソいってたかもしれません。

個人的な理由になりますが、小田急バスには良いイメージが全くないんですよね。小田急バスを利用した後に他社の路線バスに乗ると安心しますよ。

小田急バスには言いたいことが沢山ありますが、また次の機会に。


sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

運営者情報

書いている人

バナナの緑皮

バナナの緑皮

緑皮です。 30秒で沈む泥舟をネット海に流しています。 三日坊主の社会人2年目。

読まれている人気記事

まだデータがありません。


Sponsored Links

Sponsored Links


sponsored link