バナナの皮並30秒@気になったことを文章に

改札の向こうは危険がいっぱい?男性がひじ打ちで線路に突き落とされた模様

time 2016/01/08

改札の向こうは危険がいっぱい?男性がひじ打ちで線路に突き落とされた模様


女性がすれ違いざまに男性にひじ打ち、線路に突き落としけがをさせました。

東京・JR品川駅のホームですれ違いざまに男性にひじ打ちし、線路に突き落としてけがをさせたとして34歳の女が逮捕されました。

 三浦春香容疑者は6日午前9時ごろ、JR品川駅の山手線のホームで、すれ違いざまに乗客の男性(36)にひじ打ちをして線路に転落させ、右足を脱臼させた疑いが持たれています。JR東日本によりますと、駅員が非常ボタンを押して電車を止め、その間に男性はホームに上がりました。警視庁によりますと、三浦容疑者は男性と面識はなく、「突き落とそうとしたわけではなく、肩がぶつかっただけ」と容疑を否認しています。当時は通勤時間帯で、ホームは混み合っていたということです。


怖いですねー。混雑しているホームはマジで危ないですよ。他人というのは何を考えているのかわかりませんから。

ホームで列の先頭にはなりたくないです。僕だけ?

被害者の男性が亡くなるような事態にならなかったのが幸いですね。




sponsored link

改札の向こうは危険がいっぱい


駅というのは危険がいっぱいなんですよ。

ホームは今回のような事案がありますし、車内は言わずもがな。痴漢、痴漢免罪、盗難、盗撮、酔っ払いの嘔吐を受けてしまう等・・・。

個人的には無駄に長いエスカレーターもかなり恐怖ですね。上野駅の新幹線ホームへ降りるエスカレーターや新御茶ノ水のエスカレーターはかなり怖いです。

いつの日か忘れましたが、秋葉原駅の山手線・京浜東北線のホームへ上がるエスカレータが突然止まってかなりビビったことがありました。突然止まるというのは考えているよりも強烈なショックがありますよ。

駅の改札を通ったら気を引き締めて挑みましょう。冗談抜きで。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

運営者情報

書いている人

バナナの緑皮

バナナの緑皮

緑皮です。 30秒で沈む泥舟をネット海に流しています。 三日坊主の社会人2年目。


Sponsored Links

Sponsored Links


sponsored link