バナナの皮並30秒@気になったことを文章に

ハロウィーンを中止にすべき?in東京

time 2016/10/16

ハロウィーンを中止にすべき?in東京

お笑いタレントの水道橋博士(54)が13日に生放送されたフジテレビ系の情報番組「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で「東京都はハロウィーンを禁止すべき」と提言し、出演者から賛同の声が相次いだ。出演者らが問題視したのは、イベント自体ではなく参加者マナーの問題。翌朝にゴミが大量放置されたり、交差点が混雑、さらにスリや痴漢行為などの犯罪行為が起きている点を指摘した。

提言を受けてお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(42)は「全面禁止かどうかわからないけれど、ちょっとわからん方向に盛り上がりすぎている」と指摘。
タレントの横澤夏子(26)は「本当に仮装している女の子は下品な子しかいない。渋谷で仮装している子は下品。だって、お腹とか出して短いパンツを履いて『痴漢された』って、だから痴漢されるんだよって。なのに被害者ぶってるのってなんなの?」と言いたい放題だった。


近年になってハロウィンの一大お祭り感が一気に高まってきたのは一体なんなんでしょうねぇ。

僕個人としてはハロウィンの日に渋谷近辺に近寄る予定もないので完全に他人事なんですけど、お仕事帰りにあの辺りを通る人にとっては地獄でしょうね。

タレントの横澤さんの意見には同意で、露出の多い服を着て痴漢されて被害者ぶるのはちょっと違うと思います。というか、痴漢されに行ってるようにしか思えないんですが。

醜い事件が起こらないことを願うばかりですねー。


sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

運営者情報

書いている人

バナナの緑皮

バナナの緑皮

緑皮です。 30秒で沈む泥舟をネット海に流しています。 三日坊主の社会人2年目。


Sponsored Links

Sponsored Links


sponsored link