バナナの皮並30秒@気になったことを文章に

新宿で足湯に入れるみたいですが、混雑で呑気には入ってられない?

time 2016/10/26

新宿で足湯に入れるみたいですが、混雑で呑気には入ってられない?

ビームス(BEAMS)のショップ、新宿・ビームス ジャパンに別府市から運ばれる源泉100%掛け流し「ビームスの足湯」が登場。2016年11月1日(火)から30日(水)まで開催される。

別府市では2001年より、8つの温泉郷・別府八湯を中心とした温泉を巡る体験型イベント「別府八湯温泉道」が行われている。これは、146湯あるイベント参加施設のうち88箇所で入湯して、公式スタンプ帳・スパポートにスタンプを集めることで、「温泉道名人」に認定されるという企画だ。今回登場する「ビームスの足湯」も期間限定で「別府八湯温泉道」に認定される。

期間中、別府から運ばれた湯をはった檜桶足湯を体験した人は、公式スタンプ帳・スパポートに「ビームスの足湯」スタンプを押すことが可能となり、さらにオリジナル手ぬぐいがプレゼントされる。


セレクトショップと別府市がコラボをしてくるとは、意外性は凄くありますね。

別府八湯温泉道という温泉巡りイベントの一環みたいですが、このイベントの最終目的である温泉道名人に認定される条件が厳しくてビビりました。88箇所で入湯って時間とお金に余裕がないとまず無理じゃないですかね?

なんにせよ、新宿で足湯は新鮮なので、近くを通るついでに寄ってみても良いかもしれませんね。混んでそうですけども。


sponsored link

down

コメントする




運営者情報


Sponsored Links

書いている人

バナナの緑皮

バナナの緑皮

緑皮です。 30秒で沈む泥舟をネット海に流しています。 三日坊主の社会人2年目。

読まれている人気記事

まだデータがありません。



sponsored link


Sponsored Links