バナナの皮並30秒@気になったことを文章に

驚きは人生を豊かにしますが、クマとの遭遇は驚くけど勘弁

time 2016/10/30

驚きは人生を豊かにしますが、クマとの遭遇は驚くけど勘弁

 29日午後6時15分ごろ、兵庫県丹波市市島町中竹田の国道175号で、走行中の乗用車の前をクマが横切ろうとし、そのまま衝突した。

 クマは衝撃で約5メートル吹き飛んだが、足を引きずるように国道を横断し、草むらに逃げたという。車はバンパー部分が大破したが、運転していた同市の会社員男性(58)と同乗の妻(52)にけがはなかった。

 県警丹波署によると、クマは体長1・5メートルぐらい。同署は付近を捜索し、地域住民に警戒を呼びかけている。


「人生は驚きの連続。だからこそ素晴らしい」と、トム・クルーズは言ったわけですが、車の運転中にクマが飛び出してくるという驚きは素晴らしくもないし、できれば勘弁してもらいたいと思うのです。

兵庫県丹波市という土地を僕は知らないのですが、兵庫県はある程度都会だと思っていたのでちょっと驚きです。どうやら田舎もあるようですね。神奈川でいうところの相模湖周辺みたいな感じなのかな。

なんにせよ、車に乗っていたご夫婦が無事でなによりです。


sponsored link

down

コメントする




運営者情報


Sponsored Links

書いている人

バナナの緑皮

バナナの緑皮

緑皮です。 30秒で沈む泥舟をネット海に流しています。 三日坊主の社会人2年目。

読まれている人気記事

まだデータがありません。



sponsored link


Sponsored Links