顔を晒して文句を言える度胸は素晴らしい | バナナの皮並30秒@気になったことを文章に

バナナの皮並30秒@気になったことを文章に

顔を晒して文句を言える度胸は素晴らしい

time 2016/11/29

顔を晒して文句を言える度胸は素晴らしい

28日放送の「にけつッ!!」(日本テレビ系)で、ケンドーコバヤシが、自身のアンチに出待ちをされたことを明かした。

番組冒頭で、ケンコバは出待ちしていた女性から久々に手紙を渡されたエピソードを語った。お笑い芸人はキャリアが長くなると劇場中心だった若手時代と異なり、ファンから直接手紙をもらう機会が減るそうだ。ケンコバは、その後に訪れた飲み屋で手紙を読んでみたという。

ところが、そこに書かれていたのは「お前と高橋(茂雄)は二度と『やり過ぎ都市伝説』(テレビ東京系)出んな。邪魔なんじゃ、ボケ」というクレームの内容。だがケンコバは、その手紙に「ええ根性してんな」と逆に感心したというのだ。

ケンコバは「(相手の)顔、見てるんですよ」「ネットで書くより、よっぽど男らしい。女の子だけど。顔を晒してまで」とアンチの行動を称賛した。この話を聞いた千原ジュニアも「それは素敵やね」と感動。ケンコバは、アンチの正々堂々とした姿に「気分、良かった」「わざわざ劇場の前で待っていてくれた」と振り返っていた。


匿名は良い行いをするときに使うべきと誰かが言っていた気がする。

何かを批判し好き勝手言うのなら本名晒して堂々とするべきなんて僕は思わないけれど、顔を晒して直接物申す姿勢は確かにカッコいい。

しかしまぁ、芸能人を出待ちしてまで言いたいことがテレビ番組についてというのが凄い。

つまらないと叩かれ続けているテレビ業界ですけど、これだけ番組に熱を持っている視聴者がいる限り安泰でしょうな。





sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

運営者情報

書いている人

バナナの緑皮

バナナの緑皮

緑皮です。 30秒で沈む泥舟をネット海に流しています。 三日坊主の社会人2年目。

読まれている人気記事

まだデータがありません。


Sponsored Links

Sponsored Links


sponsored link