映画銀魂ビジュアル公開! 完成度たけぇなおい!銀さんの指の数多くね? | バナナの皮並30秒@気になったことを文章に

バナナの皮並30秒@気になったことを文章に

映画銀魂ビジュアル公開! 完成度たけぇなおい!銀さんの指の数多くね?

time 2016/12/07

映画銀魂ビジュアル公開! 完成度たけぇなおい!銀さんの指の数多くね?

【銀魂・小栗旬・菅田将暉・橋本環奈/モデルプレス=12月6日】俳優の小栗旬が主演をつとめる映画『銀魂(ぎんたま)』(2017年夏公開)のキャラクタービジュアルが初解禁。菅田将暉、橋本環奈のビジュアルも公開された。



◆映画『銀魂』とは

同作は空知英秋氏の人気コミックを実写映画化。パラレルワールドの江戸が舞台。宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、隆盛を極めた侍は衰退の一途をたどっていた時代に己を信じる侍魂を堅持するちょっと変わった男・坂田銀時(小栗)と、ひょんなことから出会った仲間の身に起きる、様々な事件を描いていく。


◆小栗旬、銀髪に染め上げ完全再現

2か月間にもわたるアクショントレーニングで銀時らしい逞しい身体を鍛え上げたほか、地毛も銀髪に染め上げ、さらにウィッグを使い銀時の特徴的な天パの銀髪を完全再現した小栗。トレードマークともいえる“洞爺湖”(とうやこ)土産の木刀を手に、強い眼差しを向けている。


◆菅田将暉、超地味なメガネキャラ

菅田演じる志村新八は、姉の妙とともに、廃刀令のあおりで閉鎖の危機に陥った父親の遺した剣術道場を切り盛りしている少年で、ひょんなことから銀時と出会い、万事屋で働くことになる人物。ヘタレだが、侍としての強い信念を持ち合わせている。


◆橋本環奈、チャイナ服のオレンジヘア

橋本演じる神楽は、宇宙最強ながら絶滅寸前の戦闘種族・夜兎(やと)族の生き残りの少女で、同じく銀時の万事屋で働いている。旺盛な食欲は他の追随を許さず、可愛らしい容姿とは裏腹に毒舌でだらしのない性格というギャップが魅力の人気キャラクター。



◆豪華キャストが勢揃い

このほか、長澤まさみ(新八の姉・妙役)、岡田将生(桂小太郎役)、ムロツヨシ(平賀源外役)、中村勘九郎(近藤勲役)、柳楽優弥(土方十四郎役)、吉沢亮(沖田総悟役)、新井浩文(岡田似蔵役)、佐藤二朗(武市変平太役)、菜々緒(来島また子役)、安田顕(村田鉄矢役)、早見あかり(村田鉄子役)、堂本剛(高杉晋助役)の出演が発表されている同作。福田雄一監督のもと、究極のキャストが勢揃いしている。




完成度たけぇなおい!

ビジュアルはフォトショで加工済みなので映像で動くとどうなるか不明ですが、十分に期待できる完成度なのでは。

人気漫画を実写することに抵抗があるファンも多いのは事実で、僕も強いて言えばそちら側の人間だったのです。

けれども、バクマンの映画を見て有りだなと。

食わず嫌いで漫画実写化を見たことがなかったのですが、中々どうして良かったんです。

そんな経緯もあり、銀魂の実写も期待しています。


そんな期待が集まる銀魂ですが、小栗旬さん演じる銀さんのビジュアルに突っ込みが。



目がキラキラして凛とした表情は銀さんと少しだけズレていますけど、実写のビジュアルに死んだ目は使えんでしょうし十分でしょう。

イケメンフェイスに目を奪われがちですが洞爺湖を持つ手に注目すると指が6本に見える。

加工の問題なのでしょうけど突っ込まれてました。それにしてもカッコいいな。

ここ最近の実写でグッと来たのは北村諒さんが演じた嵐ちゃんですね。




うーん、完成度たけぇなおい!

読モ時代から拝見していますが活躍されていて何よりです。

話がずれましたけど、実写化が嫌いな人も一度見てみると考えが変わるかもしれません。

進撃の巨人は・・・・そんな映画もあったね。


sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

運営者情報

書いている人

バナナの緑皮

バナナの緑皮

緑皮です。 30秒で沈む泥舟をネット海に流しています。 三日坊主の社会人2年目。

読まれている人気記事

まだデータがありません。


Sponsored Links

Sponsored Links


sponsored link